今日の 年少さん

片づけが終わって 
今日は さくら組ともも組と一緒に
さくら組に集まりました
トイレに行っているお友達を待っています
♪バスに乗って ゆられてる ゴーゴー!
音楽が流れると 楽しそうに歌いだす子
お友達とお話している子・・・
「みんなで 手遊びしようね」
♪はじまるよったらはじまるよ・・・
さーんとさーんで ねこのひげ
「ひやっと さんにんぐみ という
紙芝居の はじまり はじまり~」
今度はみんなで 遊戯室へ行きましょう
 
 
 ♪ニンジャ ってなんじゃもんじゃ
 
 
 「どうぶつたいそう はじまるよ」
♪うさぎさんのたいそうは
ピョーン ピョーン ピョンピョンピョン🐰
♪ぞうさんのたいそうは
ドーン ドーン ドドドドーン🐘
「みんな お部屋に戻りましょう」

また みんなであそぼうね😃😃