親子遠足

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日は親子遠足で
庄内緑地公園へ行きました
前日までの雨もあがって太陽がでてきて良かったね!☀
みんなで元気に挨拶をしました
「おはようございます!」
クラス写真の撮影をして
それぞれの学年で集まりました
年長さんは
誕生日順に並んで丸くなる
「バースデーリング」をつくったり・・・
みんなで手をつなぎ
フラフープを順番にくぐったり・・・
最後は2人3脚をしたりしました💨
「がんばれ!」
年中さんは
体操をしたり
おんぶリレーをしたりしました😊

年少さんは
体操をしたり・・・
むっくりくまさんをしたりしましたよ!🐻

そのあとは広い公園でウォークラリーです
担任6人が隠れていて見つけたらシールがもらえます
見つけられるかな~👀🎵






シールを集めたら
きらきらシールとゼリーがもらえたよ❤
そして待ちに待った弁当タイム!🍱


おいしいね!
お弁当のあとは
バルーンで遊んだり🎈

体操もしました


楽しかったね!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆