劇ごっこ

劇ごっこを楽しんでいる 子どもたちです

「お面にするんだよ」
「きょうは 何の役になろうかな」
「橋を渡っていくと・・・」

「おばけだじょ~~」
「みんなこっちだよ」
「おれたち 正義の味方!」
「おれたちは 〇〇だぞ!」
「かっこよく できるといいな」
「エイエイオー!!」 
「みんなで準備するよ」
「何が出てくるかな?」
「役の名前を決めよう」
「ここが 隠れるところね」

それぞれのクラスで 劇ごっこを楽しんでいます♪
役を代わり合っている年少さん★
子どもたちと一緒にポーズを決めている年中さん★
子どもたちが考えた せりふや動きを取り入れて
進めている年長さん★

当日までのお楽しみです😄😄😄