すみれ組 貼り絵遊び

エントランスにあるちょうちょの貼り絵に興味を持ち
貼り絵遊びをして遊んでいます
✂✂✂✂✂✂✂✂
自分のオリジナルの貼り絵を作る子
学生さんたちの作品を何度も見に行っては作る子など
いろいろな作り方で楽しんでいます🎵
 
今日も繰り返し見に行って作っていた子達
「目の前で作りたい!」
とのことで、机を持っていきすぐ前で作ることに・・・
 
たくさんの作品からアイデアをもらって作っていました😊
 
 どれかの作品を完璧に真似しているわけではなく
自分のイメージも合わせて作っているようです👀
 
学生さんの作品の隣に飾っています
また増えるかな・・・?
見に来てくださいね!