運動会 がんばったね!

今日は、運動会!
みんな、準備はできたかな
 
開会式
理事長先生のお話
「みんな、がんばろー!」

 
体操「ジャンプでGO!」

年少「かけっこ」
先生のところまで「よーいドン!」

 
年長さんもお手伝い♪
 

年長「運動発表」
 
年中「スズメバチに気をつけろ!」

 
ひよこ組・未就園児「かけっこ」

年長 障害物競走
「おた・あみ・けん競走」




年少「たいそうポンチ」

 
年中「かけっこ」

 
小学生 障害物競走

 
年長「ソーレソレソレ」


 
祖父母「玉入れ」
 
年少 親子競技
 
年中 親子競技

保護者 綱引き
最初は、お母さん!

 
次は、お父さん!
 
気合を入れて頑張るぞ!
 
年長「リレー」

 
全園児「応援いっぱいありがとう」
 
みんな、がんばりました!
 
金メダルをかけてもらって
みんな笑顔いっぱい♪


みなさんのご協力で
準備も片付けも早く行えました
ありがとうございました!
 
こどもたち、最後までがんばりました!
楽しい運動会ができて
よかったね♪